2017年01月24日

玉子焼きフライパンの購入です。H-1862 パール金属


厚焼き玉子焼き、だし巻き玉子焼き を焼いてみたくなり、専用の角形フライパンを購入です。



フッ素、テフロン、銅、鉄など、いろいろな種類があります。



安価で手入れが簡単な物を選ぶことにした。



パール金属(ワコートレーディング)は、聞いたことがある。



IH対応の物は、ガス専用の物より、コーティングの耐熱温度が高そうです。



H-1862というものにした。

安価なので、多少のゆがみ。

加工時のバリなどがある。


早速、玉子焼きを作ってみた。

玉子2個です。



作り方は、ユーチューブを参照です。



何とかできます。



思ったより、簡単です。

周りは、少し焼いて、焦げ目を付けてます。


準備と かたずけの時間を含めると、購入した方がいいかな?


安心して、美味しくいただきました。


私の良く行く調理器具関係のネットショップです。





posted by iihida at 20:47| Comment(0) | ダイアリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: