2017年01月27日

ホームページ ビルダーを新しくした HPB21


今まで使っていたホームページビルダー13 をバーッジョンアップ版 21に新しくした。



13は、約1万円したが、21は、約3千円と かなり安くなっている。



使用上、不便は感じていなかったが。


と言うより、使用頻度が少ないです。



12より前が、バージョンアップ対象外なので、そろそろ新しくした方が良さそうです。



使い勝手は、これからです。

マニュアルは、薄いです。

書籍セットを購入した方が良いかもしれない。


私の良く行くパソコンソフト関係のネットショップ 良い物見つけるです。



その後、キャッシュバッグを知り、応募したが、3週間しても、音沙汰なしです。



     そのあと、キャッシュバックがありました。かなり安く購入できました。


posted by iihida at 20:14| Comment(0) | パソコン見回り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: