2017年06月29日

踏み台 購入です どれがいいか


高いところに付けた棚に、手が届かないので、踏み台を購入することにした。

脚立、椅子を持ってくれば、良いのですが、重い、高すぎる等と苦情が出ている。



何と言っても、軽いことが、優先します。

プラスッチクになります。

もちろん、乗った時に安心できるものです。



邪魔にならない。

これが難しい。



折り畳みタイプはちょっと不安です。

どこに収納するか。



これを優先します。

棚の下は、洗濯機です。



その横には、ランドリーバスケットです。

この下に置ければ、かごの高さも少し高くなって、ちょうど良い感じです。

寸法を計測して、踏み台探しです。


足が四角で、キャップが付いている、丈夫そうです。


高さ22cm、ちょっと低めですが、大きさはちょうど良い感じです。



上に乗せるランドリーバスケットは軽いので、出し入れの邪魔になることは無いようです。

購入してよかったです。


私の良く行く家庭用品関係のネットショップです。








posted by iihida at 09:48| Comment(0) | ダイアリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: