2017年07月17日

自転車 スタンド L字型 を購入です


スポーツ自転車は、スタンドが片側に付いているだけなので、倒れることが良くある。



倒れると、当たり所が悪いと、かなりのダメージを受けることがあり、困ったいた。

駐輪用のスタンドを探したが、どれも今一歩で、邪魔か、倒れるよ、的な物が多かった。



久しぶりに、検索して、L字型自転車スタンド を見つけた。

これは良さそう。 

すぐに注文です。



届いて、組み立てです。

組立図などは、付属してません。



なんと、最初に組み立てた、短いパイプ部品に、ボルトが入りません。

潤滑剤などを付けてもダメです。

ショップに、連絡して、交換してもらいます。

他の部分も、組立てには、手こずりました。

使ってみると、なかなか良いです。

安定して駐輪することができます。



自転車スタンドは、良いのですが、組立、加工などの面で、改良が必要だと思います。

価格が安価なので、しょうがないかな。


私の良く行く自転車関係のネットショップです。






posted by iihida at 20:32| Comment(0) | ダイアリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: