2017年06月28日

ベランダ ストレーナー の交換です


ベランダの排水口に 取付けられているベランダ ストレーナー キャップを交換した。



ゴミが雨どいに流れていかないように、取付けるゴミよけです。

今まで付いてたものは、金属にコーティングされたものでした。

コーティングが、浮いているところがあるので、剥がしてみると、全部が剥がれてしまいました。



探したのですが、あまり種類が無いようです。

今時のベランダには、みんな付いてると思うのですが、



ストレーナーキャップ ライトG YS-LG



ポリカーボネート製のようです。

ステンレスの取付けプレートが、2枚付いていましたが、1枚でOKでした。



新品は良いですね、長持ちしてくれると良いですが。


私の良く行くマイホームDIY関係のネットショップです。




posted by iihida at 20:24| Comment(0) | ダイアリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: